くだらないことを書きまくる日記

タメになるかわからないことを書く日記

最近もみあげが気になるようになってきた

もみあげってこれまで気にしたことが一度もなかったんだけど、髪の毛をセットしてる時にふと目に入って自分のもみあげってこんな感じだったっけ?って思った。

私のもみあげってそこまでしっかり生えてるわけじゃないんだけど他の部分同様ちょっとうねってたりする所があるんだよね。

今まで気にしてこなかったからなんてことなかったけど意識して見てみるとこれはこのままでいいものなのかちょっと気になっちゃう。

まぁもみあげは美容院に行けば整えてくれたりするから気になったんだったらそこで綺麗にしてもらえばいいんだけどね。人気のラブリーレッグ エピwケア ダメはどうかな?でももみあげって髪をアップにしなければあんまり見えないから自分で何とかしようと思えば何とかできるかも…?不器用だから失敗しそうだけど。