くだらないことを書きまくる日記

タメになるかわからないことを書く日記

2016-01-01から1年間の記事一覧

猫背で起こるいろいろなこと

猫背ってただ単に背中が丸まっているだけだと思っていませんか? 見た目も悪い感じがするけれど ただそれだけだと思っていると大変なことになるかもしれません。 猫背はお腹に力が入っていない状態になります。 問題ないように感じますが、 猫背を続けている…

送ることができない時は寒中見舞いを送る

年賀状を送りたかったけど送るのを忘れてしまっていた時や喪中で送りたくても送ることができない時は寒中見舞いを送るようにしてみてください。これであれば年賀状の代わりに使うことができるようになるのでおすすめです。 ただ、寒中見舞いを書く時はマナー…

いろんなコースを用意している

これまで人気だった「めちゃコミ」が名称を新たに、新サービスをスタートさせました。新しい名前が「コミなび」。最近めちゃコミの名前を聞かなくなった…と思っていた方は、新しくなったコミなびをぜひチェックしてみてください。 めちゃコミのときもかなり…

ファッションなどにも流行

私たちが普段着ているファッションなどにも流行というものがありますよね。おしゃれなどが好きな女性や男性にとって流行というものはとても大事なものです。それに上手く乗る事が出来ればおしゃれだと思われるかと思います。では、ゴスロリ系ファッションを…