くだらないことを書きまくる日記

タメになるかわからないことを書く日記

いろんなコースを用意している

これまで人気だった「めちゃコミ」が名称を新たに、新サービスをスタートさせました。新しい名前が「コミなび」。最近めちゃコミの名前を聞かなくなった…と思っていた方は、新しくなったコミなびをぜひチェックしてみてください。

めちゃコミのときもかなり人気がありましたが、コミなびのサービスはどんな内容になったのでしょうか?気になるサービス内容ですが、一番の特徴はちょっとだけしか読まないという人からたくさん漫画を読むという人まで、いろんなコースを用意しているという点です。

一般的なコミックサイトの場合、最低料金が315円~最高でも2.000円という料金設定が多いようです。ちなみにコミなびの場合は、最低料金は315円は変わりないのですが最高額が31.500円というコースを設定しています。これならかなりコミックを読むという人には魅力的なコース設定になりそうです。

さらにコミなびの場合は、通常の購入ポイントのほかにボーナスポイントを付与してもらうサービスがあります。例えば315円のコースの場合、315ポイントの基本ポイントのほかに60ポイントのボーナスポイントがついてきます。ちなみに最高額の31.500円のコースの場合、30000ポイントの基本ポイントに4000ポイントのボーナスポイントがついてきます。合計で34000ポイントにもなるんですよ。

貯めたポイントはもちろん漫画を読むときのポイントとして利用できるので、月々の基本料金以外にポイントが貯まるのはかなりお得なサービスですね。