くだらないことを書きまくる日記

タメになるかわからないことを書く日記

女なのにアゴから毛が生えてくるなんて…

顔に毛が生えるのって正直男の人だけかと思ってた。

女の人ってヒゲが生えたりしないじゃん?だからそういうものなんだって勝手に思ってたんだけどそうじゃないんだね!だって私女なのにアゴの所から毛が生えてきたもん。っていってもそんなにもじゃもじゃ生えてきたわけじゃないよ!?

アゴに1本だけ生えてきただけなんだけどさ、今までこんな経験したことないからめちゃくちゃびっくりしたりショックだった。

私ついに性格だけじゃなくて体質まで男化してきたのか…って(笑)とりあえず毛抜きを使って抜いてたら生えてこなくなったから一安心なんだけど、なんで突然アゴから毛が生えてきたんだろう?やっぱりノイス ひげ 激安を使うべきか。上段抜きで男化してるのかな…。これまで女とは到底思えないような生活してきたけどまだ女でいたいよー!!